趣がありますねぇ( ´艸`) お花がふわふわストールを纏ってるような感じで そろそろ冬ですよぉって教えてくれてるような(*゚▽゚*)b お花でほんと不思議ですねぇw
1件・3件
ありがとうございました もう少し配置考えなくては..と(。-ε-。)ボソッ クレマチスも仲間になります キンポウゲ科センニンソウ属の親分 こんなになってしまって。゚(●'ω'o)゚。 かざぐるまみたいですね 奥の赤いのが手前の茶色いのに変化 ん~なんだか寂しいの図です(ノ∀゚*)
1件2件
いやぁ、いつも素敵な知らない世界を綺麗に撮られてるので 感動をありがとうございますぅ( ´艸`)w 知らない世界と言うのもですが、お花の名前も種類も ほぼ皆無なので、いつもほぇーーー!と観察っぽいかもですぅ(笑) センニンソウ族の親分綺麗ですねぇw じゃなくて属でしたぁ( ´艸`) かざぐるまの親分こんな感じになるんですねw いつもほんとに楽しませてもらって目にも保養でごじゃりますよw 長々とすみませーーーん(*_ _)人
1件1件

/1ページ

1件