由衣

東雲さん こんばんは☆ 組み敷かれた彼のその後ありがとうございました! 気になったのが『ビタ一文入ってこんのじゃい!』 いくらか貰えるならいいのですか、丞さんw なんぼか払いますんで、一晩お願いしたい(//∇//) 思ってた以上にドSな沖田さん。 嫌な筈なのに身体は応じてしまう丞さん。 ごちになりました(//∇//) ええ、私はヘムタイですとも。 息子熱出してるのに、横で読んでしまった母です。 読んでる最中、息子がスマホ取ろうとしたので、 『まだちょーっと早いかな』と言ってしまいました。 ちなみにまだ文字は読めません。 読めるようになったら、横で読めないですねw
1件・2件
こんばんはーお疲れ様です(〃・ω・〃) お子さんお熱なんですね(>_<) うちも先週初めに熱出してました……そして昨日から私がお熱です( ̄▽ ̄) ええ、沖崎更新できるくらいには元気です← あの発言は売り言葉に買い言葉といいますか笑 買われてないというアピールだったと思います笑 上背もあって自分より良いカラダをした丁寧語を話す年下爽やか風S青年攻め…… ええですわ(///ω///)♪← なんだかんだ烝さんこそ男色っぽいんですけどねー 好きになるのは女だけど、まぁ男も嗜んじゃうよ、みたいなのって衆道そのものじゃないですかー 嗜まへんわって言われちゃいそうですが( ̄▽ ̄) 私も
1件1件
お熱大丈夫ですか? 無理したら悪化しますので、お身体大事になさって下さい。 息子さんはお熱下がりましたか? まだこの辺りではインフルエンザ流行してないらしいですが、高熱の出る風邪が流行中と病院で聞きました。 私は怪我はしますが、風邪はそんなにひきません。煙と一緒です(^_^;  でも、高いところは苦手です。 腐男子…なって欲しくはないですよね。 できる限り、新宿二丁目デビューもして欲しくないです。 明日は保育園無理そうです。 旦那が休みなので、お願いして仕事行きます。パチンコに行きたかったらしいですが、聞かなかった事にしましたw 更新も楽しみですが、お身体一番でお願いします。
1件

/1ページ

1件