うきゃーーッ!(//∇//) こ、これはヤバすぎる!完全にLoveノックアウト! 萌え萌え(//∇//)きゅ~ん♪ 告白してる子の表情がイイ( ´艸`) 告白されてる子の表情は更にイイ(≧∇≦*) BLを愛する文士の血が騒ぐ作品だ! も~ぉ♪お腹一杯♪ いい夢見させて頂きます(*´∀`)♪
5件・3件
櫻さ――――――ん(≧▽≦) レビューありがとうございます!! もう櫻さんのティーンズBL読んでから、学生BLが描きたくて仕方なくて(ノ∀\*) 自分のティーンズ萌えシチュをぶつけましたw 告白してる子もされてる子も、表情からドキドキしてる純な感じを受け取ってもらえたら嬉しいです!! ぜひぜひイイ夢みてください(*´▽`*) 素敵なレビューにたくさんのスターをありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2件
MARIちゃん、おはよ(*^▽^*) 昨夜はおかげさまでイイ夢が見れたよ ( ´艸`)♪ 私のBLでMARIちゃんがイラスト描きたいと思ってくれたなんて、光栄ですわ(≧∇≦*) 私も学生BL書いたばかりで余韻が残ってるから、MARIちゃんの作品見てめちゃ萌えた~♪ すっかり学生BLにハマってしまった私です(笑) いつも素敵な作品を届けてくれてありがとう! (*´∀`*)ノ好き~♪
2件1件

/1ページ

1件