nagare

あなたが何歳かは知らないが、 まず、作品の表紙が、他と一緒ではダメだろう。 差別化ができていない。 これでは読者の目には付かない。 僕は、三作を出したが、一作はジャンル7に位置していた。 そこには、作品としての魅力がなくてはなるまい。 若者八割のネットで、純文学が台頭することは難しい。 まず、読まれない。そこに挑戦した。 普通と同じを書いても、220万も投稿があれば目に留まらない。 ここを、どうするかだ。 誰の目にも止まらず消えた作品は多い。 僕の三作は、とりあえず、30位以内に居る。 ここだ。 願わくば、20位を確保することだ。 そうでないと、2~3日で消える。 ネットは厳しい。 意味のある作品でなければ読まれない。 戦後70年、あらゆる作品はある。 ここに新味は極めて難解だ。 ここをさぐれ。 誰も書かない、何かを見つけなければ無理だ。

この投稿に対するコメントはありません