ねこまりこ

こんにちは(*^^*) お久しぶりです。いつもセレインストラ物語をお読みくださっている皆さま、ありがとうございます(*^^*)地味に更新しているところを見つけてくださるとほんとに嬉しいです。 本日更新分で6章がやっと終わりました♪…長かった。。いつもちまちま遅々としていて申し訳ありません>_< これからは多分本題の《魔法》の話題が多くなってくると思いますが、わたしの知識は他のクリエ様に比べると薄っぺらいものなので物足りないかもしれません(^◇^;) 又、『おい、ちょっとここ分かりにくいんやけど!』というところがありましたら、お申し付けください~(*^^*) 皆さまのペースでお付き合いくださるとうれしいです(*^^*)/_novel_view?w=23352977セレインストラ物語。 ではではここまで読んでくださり、ありがとうございました~(^o^)
4件

この投稿に対するコメントはありません