パチカ

兎弥人さんレビューが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたあばばばばばば!!!!!!!!!! そしてまたしてもニヨニヨが止まらなアアァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!ダンダン!!!!!!ドンガラガッシャン!!!!!!!!! 妙皓さんのニパーー(*´∀`)で全パチカの毛根が八方四散しました)))ヒュンヒュンヒュン!!!! あぁぁれぇぇー!!!あたいの髪の毛ぇぇえ!!!!! しかし、帰ってきたや否や包丁片手にあんな強面大男に出くわしたら誰だって不審者と思われても仕方のない顔してるでぇ辰巳ぃ.......雷晴君の判断はあながち間違ってはいなi))ゲフンゲフン!!!!! そして、辰巳と雷晴君の息ピッタリな言動に私も笑いが止まりませんwwwwww 戦闘時もきっとコンビネーションバッチリなんだろうなぁ...!!(*´∀`)b 雷晴君という頼もしい武神さんがまた一人加わり、一段と賑やかになりますね♪ 大きい息子←二人に囲まれ、妙皓さんの笑顔もたくさん見れて私もSO HAPPY!!!!! 兎弥人さんの描かれるホンワカ&ドタバタ日常漫画はいつ見ても自然と笑みが溢れてしまいます...んんん!!!ホッコリ.....∩*´∀`∩ 笑顔と幸せをお届けに来てくださる兎弥人さんに敬礼(o`ω'oゞシュバッ! そして、毎度ハイクオリティイラストをこしらえる兎弥人さんのお身体も心配です....(((('゜ω゜`))))ガクガクブルブル どうかリアルでも十分休息をとってくださいまし....(*´ω`*)⊃茶 ではでは、改めましてコラボありがとうございました!!!! パチカ
・1件
レビュー有難うございます! いけない!毛根まで無くしては大変なことになってしまうわ!ここは責任を持って1本ずつ植え付けさせていただきます(>Д<)ゝ 包丁に関しては主人の帰りを夕飯作りながら待っていたりしてとか(*´ェ`*) で、夢中で調理中に帰ってきた妙皓のお出迎えに包丁置くの忘れてそのままお出迎えな辰巳さん…なんて!←妄想炸裂中 初めから2人は何気に息ピッタリなんじゃないかと思ってる自分…その内、連携技とか妄想しだすかもしれませぬ\(^o^)/ 2人の息子()に囲まれる人生、本当に幸せに思います!!皆SO HAPPYです!!!! 無事お届けできたこと、恐悦至極に存じます!(>Д<)ゝ
1件

/1ページ

1件