MARI

強気で毒舌で食欲旺盛なグルグル眼鏡のメガデレラwww 笑いました!盛大に!! しかも王子はひげメガネのドMの変態www ドMなのにすんげー積極的に常に襲おうとしてくるところがまたっ////// 大好きです!!ド変態王子(///∇///)← んでどこがツボったって、バリバリ西洋設定なのに料理が日本食のオンパレードというねww 吹きました(≧▽≦) このままギャグ路線で突っ張るのかと思いきや、しっかり胸キュンラブもあって♪ 恋に目覚めていくメガデレラ、可愛かったです(*≧з≦) 笑いあり、キュンありの素敵シンデレラパロディ小説(*ノ▽ノ) どこをとっても美味しいメガネ萌え作品をありがとうございました!!
1件・3件
喜んでもらえて良かったです~~っ! 嬉しい♪ どMのくせに積極的なのと、自分が拒絶される訳は無いって思いこんでるポジティブさが彼の強みです(笑) 秋の味覚を書いてて楽しかったですが、お腹がすいて仕方なかったですww
1件2件
メガネ萌えコラボ見本の小説とは180度違ってビックリしましたが、かなり楽しかったです(*´艸`) ポジティブなドMは最強ですねww 私も昨日の夜中に読んだので、どんだけ空腹煽るねん!!ってくらいひもじかったです← やー、私にもご馳走取ってきてくれないかな?w これ、場外編で続くんですよね? エ☆ロリスタ蓮花さんのイチャラブ待ってます(^q^)
1件1件

/1ページ

1件