しましま

ひろくんさん、こんばんは。 昨日早速、有坂さんの『空』を拝読致しました(*'▽'*) ひろくんさんがお勧めなさるのも納得!の、本当に素敵なお話でした。 それと、今日は不在だった間に頂いたコメやスターの確認をしていたのですが。 ひろくんさん、紫苑に何度もお星様をくださっていたんですね(o;ω;o) 感激です。戻ってきて良かったです。 君広さんの活躍する将時編、必ず書き上げますので、もう少しお時間くださいね。
・4件
しましまさん、紫苑は初めからゆっくり読み返していました。空‼へのレビュー読まさせてもらいました。うーんと唸りましたぜ❗クリエイターさんが、しましまさんがかくとこんなに違うもんなんだな🎶と感心しました。やはり視る点がちがうなぁ。流石です。ところでプロフ画、めんこーーいですね😍👍なんかほっこりしてます。みんな話しができるのが楽しくてしかたないみたいですね💓😆🐱⤴
3件
私もひろくんさんのレビュー拝見しましたが、すごく気持ちが伝わってきましたよ! なんというか、画面の向こうでにっこり微笑んでいるひろくんさんが見えるカンジでした。 練られた文章より真っ直ぐな言葉の方が、気持ちが伝わる事って多いと思います。 私はいつもひろくんさんのお心そのままの言葉を頂いて、とっても元気づけられてますよ! プロフ画の件も、ありがとうございます。 色々あって、でも穏やかな気持ちを取り戻した……って気分で描いてみました♪
2件

/1ページ

1件