与那国アルガ

ぐるぐるメガネの破壊力ときたらトンデモナイのに 輪をかけて襲ってくるチョビヒゲメガネ なんという作品がこの世に生まれてしまったのでしょうか… 語り口調で進んでいく軽快な物語は 真実の眼鏡を通して読者に愛を囁いてくれます 一見コミカルな仕立ての中に、苦しい生活の中で力強く生きる一人の女性が見えてきます。 本人も気づかないような、ピンと背筋の張った生活を過ごす彼女の前に、ある日衝撃の出会いが訪れます。 そこには同じく世間の“色眼鏡”に悩む一人の変た…青年の姿 短編でありながら、多くは語られないその行間に彼らの辛さも、願いも、ありありと描かれているように思います。 笑いの空間を眺めていたら、ラストシーンでぐっと涙腺を刺激される、そんな素敵な作品です。 ぜひ深読みしてみてください。 そして何より、お腹が減ること間違いなし。 愛を求めて日々を生きる人へ。 魔法の眼鏡がここにあります。
6件・2件
アルガさん、何て素敵なレビューを・゚・(●´Д`●)・゚・ 読み込んでくださって、ありがとうございます! 頑張らなくちゃって張り詰めてた主人公を、変た…鼻メガネ紳士がそっと寄り添…グイグイ寄り添う姿に、目を止めてもらえて嬉しい! 秋の味覚満載で、わたしもお腹がすきました(笑) 素敵なレビューに、感謝!
1件
完全にグイグイでしたね。 ナイスグイグイ。 この感動を伝えなければという一心で書かせていただきました。 少しでも宣伝になれば幸いです。
1件

/1ページ

1件