佐藤一樹

初めまして。 「いちまさん」のあとがきで、一言でも作品へのコメント等があったら喜んで頂けると拝読して、完結の日から間が空いてしまったのですが、お伝えしたいと思い、失礼します。 私事ですが、ホラー系の作品は怖いので(苦笑)、普段はあまり読みません。 ですが、以前拝読した「Kill Time」の主人公たちが、逆境でも諦めず、前を向いて道を切り開いていくような、良いな、と思えるキャラクターでしたので、 あの「Kill Time」をお書きになったLentoさんの作品ですから、ホラー系で怖いけれど、きっと魅力的な登場人物が出てきて、面白いストーリーだと期待してページをめくりました。 読後の感想は、やっぱり「面白かった!」です。 毎日更新をして頂けたことも、続きを1日1日辿っていけて嬉しかったです。 (執筆、本当にお疲れさまでした……(>_<)! どんなに追い込まれても、立ち向かう姿が描かれている作品は、心地好いな、と思います。 個人的にはファンタジーの方が好きなのですが(怖いのはやっぱり苦手なので……)、ハラハラしつつ、日々の読書の楽しみを頂きました。 ありがとうございます(*^^*) (ご負担が重ならないようでしたら)「いちまさん」や「Kill Time」の続きの公開を心待ちにさせてください。 完結、本当にお疲れさまでした。 素敵な作品の公開を、ありがとうございました。
1件・1件
佐藤一樹さん、初めまして、こんにちは! 小説【Kill Time】【いちまさん】を最後まで読んで頂きありがとうございます!さらに素敵なコメントまで頂き嬉しいです♪ ホラー怖いですよね。よく考えたら私もホラー小説は怖くて読まないのに、なんで書いたんだろうって、執筆中はずっと思ってましたw 【いちまさん】の続編はまだ未定ですが、現在【Kill Time 3】の制作に取り掛かっておりますので、もう少々お待ち下さい!
1件

/1ページ

1件