青大将

わーい! あのスーパーベストカップルが”(ノ><)ノ スロロコワールドならではの素敵な物語、今回も楽しみに致しておりますo(^-^)o 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」 ====================== 読む度に幸せが。 読む度に感動が。 読む度にアイデアが。 読む度に喜びが。 読む度に鐵分が。 はいo(^-^)o その御話こそ鉄道員シリーズなのです。 イベントを知るや飛び込んで、たちまちハマったスロロコワールド。 うちの鐵娘も嵐陸コンビも、いつも御世話になっています。 梨菜「ニニ♪ 応援してますよo(^-^)o」 提さん「皆しゃん、鐵ちゃんがげに御世話になっちょるとばい」 梨菜「ところで提さん… 誰が鐵ちゃんなの!?」 提さん「梨菜ちゃんに決まっちょるやろうも」 梨菜「そうシレッと言われても…(^_^;)」 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ 梨菜ちゃんの場合、鐵板娘の方が…」 梨菜「🐤🐤🐤姉ちゃん! 怒りますよ!」 🐤🐤🐤「ぴーーーっ💦💦💦」 応援します! 鉄道員シリーズo(^-^)o
1件

この投稿に対するコメントはありません