けっけ

お久しぶりです~。 先週は風邪で多分もう一生起きられないかもしれない と思うくらい具合悪かったです(T_T) 家事をこなしては寝るで精いっぱいの一週間でした 皆さま季節の変わり目?お気を付け下さい!! お知らせです。 「金のアンケス」ですがちょっと思うところありまして タイトルを「金のレグルス」に変更しました 更新はもうちょっとおまちくださいm(__)m 描いてます・・・頑張ります・・・ あともうひとつ。 「ぷのぷの」/_comic_view?w=23802960 を更新しました^^;週1となうってから早速 風邪でうそつきましてすみません お待ちいただいていた方もそうでない方も 気が向きましたら見ていただけたら嬉しいです
6件・2件
ぷのぷの、すきですー 礼儀正しくて人懐っこいところが たまりません!! 二人に絡む?ところもすきです(ノ∀`*) また、遊びにいかせてくださいね♪
1件
遅くなりました!ぷのが好きだなんて(TОT) 仲間内以外で言ってもらったの久しぶりです!! 嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 またがんばれます! ありがとうございます!!!
1件

/1ページ

1件