とうご智

こんにちは! 花より団子、紅葉よりお芋ですっかり秋太りしているとうご智です。 最近食べ物が美味し過ぎる…!← さてさて、陰陽の如く特別編『海に魅入られし姫君の語』は、本日の21ページ更新を以て完結いたしました! 毎度毎度遅刻するのがお約束みたいになって、申し訳ないですm(__)m こんなダメ人間を気長に待って下さっている皆様には本当に感謝してもしきれません! 皆様のおかげで無事に結末まで描き切ることができた特別編。 吉昌と真明の行く末はいかに……!? なお、また「賜りしもの」企画(イラストコーナー)も掲載しておりますので、美麗なイラストもどうぞご堪能下さい(*^^*) 解説絵巻も残すところ「とうごの旅日記」(え?)で完結予定です。 (最後にその企画かよ!と思ったそこのあなた!本当スミマセン…) 最後までお付き合いいただけたら幸甚に存じます! …あ、もちろん旅日記はすっ飛ばしてもらっても構いませんので(笑)
5件・5件
陰陽の如く完結おめでとうございます! 執筆お疲れ様でした! 6年位前に目に留まって以来、更新を楽しみにし、更新が空くたびに何度も読み返して完結を待ちわびてた作品です。それ故にいざ終わるとなると寂しいものがありますね。いろいろと大変だったでしょうが、最後まで届けてくださりありがとうございました。 陰陽の如く 心に残り、心に響く素敵な小説でした!
1件3件
ありがとうございます!(*^^*) 丁寧で温かいお言葉が心に染みて、うるっと来てしまいました。 連載間も無い頃から今までずっと読み続けて下さるだけでもありがたいのに、koyoさんには誤字脱字報告でもたくさん助けていただいて、本当にありがたかったです。 おかげで、素人が書いた携帯小説にしては誤字脱字が少ないんじゃないかな~とちょっぴり誇らしく思ったりもしています(笑) 自分一人では決してできないことです。 長らく更新停止してしまった時も、待っていて下さる方がいらっしゃったから投げ出さずに済んだのだと確信しています。 だって、普段のとうごは飽き性の根性無しですから(笑) 本当に応援ありがとう
2件

/1ページ

1件