ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 11月18日(水)から始まった「三行からできる超・妄想コンテスト第12回 withまぐまぐ!」/_ofcl_evt_outline?e=145086は、もうご存知ですか?? 世界最大級のメールマガジンポータル「まぐまぐ!」とコラボをする超・妄想コンテストでは、今回だけの特別賞「まぐまぐ賞」を受賞された方は、「まぐまぐニュース!」に作品が掲載されちゃいます! また、「まぐまぐニュース!」を通じて様々なニュースサイトにも、エブリスタの作品ページへのリンクつきで配信されますので、E★エブリスタを知らない方からも読んでいただけるチャンスです!!! 応募締め切りは、12月1日(火)23:59まで! 今回のお題「○年後の私からメールが届いた」から、妄想をふくらませた作品のご応募をお待ちしています☆彡
25件・2件
タイトル /_novel_view?w=23819412近未来の僕からメールが届く。エントリーしました。初日の閲覧数62名で童話絵本カテゴリランキング1位になりました。昨日は閲覧数19名で童話絵本カテゴリランキング4位になりました。公式イベントにエントリーすると閲覧数が増えるので、僕はいつも驚かされます。童話を毎日執筆してるけど閲覧0です。1ページ更新すると閲覧数は増えますが、一人か二人です。新着欄をチェックされてはる方が少ないと思う。特に童話絵本カテゴリは……。超妄想コンテストの特設ペー
1件1件
ソウラク ヨシタカ_〆さん、コメントありがとうございます☆彡 超・妄想コンテスト第12回「○年後の私からメールが届いた」 にご参加いただき、ありがとうございます☆彡 執筆後の閲覧数などから、新着欄やレビュー欄はあまりチェックされていないのではないかとのこと、かしこまりました。 やはり、公式イベントに参加したほうが、閲覧数が増えるとのことですね。 毎日執筆されている方は、ロンリー☆彡も尊敬します。 閲覧数ではなく、素晴らしい作品が評価されるようなサービスの導入などを検討したいと思います。 この度いただいた内容については、ロンリー☆彡でおあずかりして、お伝えしておきます。 コメントいた
2件

/1ページ

1件