おみみちゃん

ありがとう(ノ_・。) 言葉足らずの私だから ちゃんと伝わってたらいいけどf(^_^; すぐ感情的になるし 言葉も乱暴だし‥私が(笑) 逃げ出したくなることも多いけど←コラッ 母は頑張るよp(^^)q
・1件
言葉足らずも、乱暴な言葉も諸々含めて、娘ちゃんの年齢だけ付き合ってきてるんだから、娘ちゃんも解ってると思うよ って、かなり失礼な事を言ってるのは、アタシも同じだからさ(;・∀・) 逃げ出したくなるのは、誰しも一緒であると思う で、娘ちゃんは障害が見付かった事と、それをお母さんが受け入れてくれてる事は幸せだと思うの 気付かれないまま成長したり、親が受け入れてくれなくて苦労した子を何人か見てるし、前に障害のある子のお母さんとその関係の講演を聞きに言った時にお互いにはなしたんだけど『グレーゾーン』で苦労してる子も多いよねって チェックシートで息子もグレーゾーンで『やっぱりね』ってあった だから、娘

/1ページ

1件