陸海空

相変わらず半ばブラック風味?な感じが凄く好きですなあ^^^^^^ 心に響くもの、並びに人が欲しいと思うものというのは、言い表せないかすかなものなのだと思います。
・3件
ひょえええええ…早いです…。 ありがたやありがたや…。 ストレスのせいでブラック風味なのしか書けませぬ( その辺はあれです、答えは皆様の心の中にっていうあれです( ていうかあんまりはっきり書くのも野暮ですし?っていう? そんな感じです\('ω')/←投げた
2件
返信遅くなりました申し訳ございません・・・(^^; この所は仕事の関係でめっきり夜行性になっておりまして、夜はこの通り反応が早くなっております← 久々に楽しく読ませて頂きまして有難う御座います(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件