haori

初めまして、haoriと申します。 ご挨拶の直後ではありますが、このままレビュー失礼いたします。 素敵な短編との出会いを求めていたところ、以前から気になっていたイベントの主催者さまがイベント作品をアップしたとの情報を聞きつけ、こちらの作品に行き着くことができました。 物語自体はもちろん、のっけから主人公を好きになったこともあり、本文が20ページもあるにもかかわらず、一度に最後まで拝読することができました。 さて、現実的で堅実で甘さなんて欠片もなさそうな主人公(だから好きなのですが。)に、ロマンスなんてあり得るのかと思いつつ、物語の面白さに引き込まれて読み進めていけば、最後にはしっかりと甘い場面。そして伏線の種明かしもちゃんと用意されていたので、すっきりなラストでした。 ですが、そのラストを読み終えて数時間のいま、実は最後の甘い場面はすっきりせずに余韻となって自分の中に存在していることを感じています。また、この続きを! と欲する自分を感じています。 ですから作者さまには、あとがきで書かれていたように、どうか続きをとお願いしたいと思います。 と、勝手なお願いもしてしまいましたが、作者さまにいま一番お伝えしたいことは、素敵な作品をありがとうございました、です。 では、いまいち締まらないレビューとなってしまったような気がしますが、それでも厚かましくこちらに置いていただくことをお願いし、これにて失礼いたします。
1件・2件
haoriさん、読み込んで下さってありがとうございます! すごく嬉しいです(*ノωノ) イベント作品にも、お顔を出していただけてるのですね。 重ねてお礼申し上げます♪ いま続編を準備中なのですが、変態王子が暴走しまくってます(笑) UPできたら、そちらも可愛がってやってもらえたら嬉しいです(o´艸`o)♪
1件
おはようございます。 まずは、ご返信ありがとうございます。 あ、すみません。まだ他のイベント作品は拝読させていただいていません。リアルでもこのエブリスタでも人見知りなもので、なかなか知らないクリエさまの作品の拝読に伺うのは勇気が要るもので…。それからいま仕事の方が忙しく、自由に拝読に伺うことがままならない状況で…。ですが、レビューでも申し上げましたが、私自身長くメガネをかけていることからイベントには興味があり、昨夜は久しぶりに時間が取れたので、思い切って蓮花さんの作品に伺わせていただいた次第です。他クリエさまのイベント作品には、もう少し余裕ができましたら伺わせていただきたいと思います。
1件

/1ページ

1件