*りぃこ*

こっちも良いね(o´∀`o)
・2件
りぃこさん*\(^o^)/* コメントありがとうございました!嬉しかったです!実は、コメント欄からだとどの作品のことかわからなくて、こっちってどっち!?ってずっと聞きたかったのですが、別編執筆おおわらわ中はきっとこっち!こっちのこと!って自分洗脳してたので聞けませんでした。笑。(←小心)おかげさまで励みになりました!(勝手に)改めて聞きたい!こっちって、どれですか?
1件
思いきり端折ったコメントで大変失礼しました(´?ω?`;) こっちとは予想されている通り?かな? -zero-シリーズの別編でございます。 -zero-シリーズを楽しみに読ませてもらってたので、続きを心待ちにしていたところに別編とはなんて斜め上をいってるのかしら!と複雑な気持ちで読み始めたのですが、こっちはこっちで面白くてすっかり引き込まれちゃいました。 他の作品ももちろん読ませてもらってます。 涼さんの瑞々しい文章がとても好きです。 忙しい中での執筆活動は大変だと思いますが、のんびり待ってますので体調に気をつけてこれからも良い作品を書いてください。 応援してます(≧∇≦)/

/1ページ

1件