萌伊瑠

どうしてもD紙ゆんげらの擬人が定まらず 絵が描けない私です 最近うちの子と友の子の 草カポーのことばっか考えちゃう 人のことを考えすぎて空回りしちゃうフルタとふんわり癒し系なのに怪力っていうギャップ萌え&積極的なコノハちゃん フルタも積極的に行ければ良いんですが… 大人だから色々知ってはいても実体験はない しかもコノハちゃんはまだお酒も飲めない歳 あぁ~やきもきするぅ~!← 向こうさんからの許可がおりれば大人の…ね…お遊びくらいは…って 未成年にんなことさせられねぇよっ! また☆で粉微塵になるぞ! それはあかんぞ! でも妄想では捗ってます←ゴルァ おっと寝なければ おやすみなさいノシ

この投稿に対するコメントはありません