傘もささずに

僕は週末、いつも4キロぐらい散歩しながら会社から帰っています。え?小説の構想を練りながら……この写真の公園、きれい!(*^^*)
2件・3件
けんちゃん(*^^*) 嬉しいコメント ありがとうさん(・・;)(⌒0⌒)/~~ 忘れていたんでしょう(*^^*) みこちゃんは0時少し過ぎに 嬉しいコメありましたよ(*^^*) 毎日4キロも歩くの(*^^*) すごいね! 平和台は素敵ですよ! 四季折々の季節を感じつつの散歩は 癒されますね! 小説の中での悦子ママには笑えますね! 又楽しみにしてますね! けんちゃん(*^^*)ありがとう! 夢
1件3件
こんばんは(*^^*)お疲れさまです。あれ~、歩くのは週末だと書いたのですが(笑) そうですね、スナックのママさんもまた出演させないと(*^^*) 官能小説~コメディまで自在に執筆可能な売れない小説家より♪
2件

/1ページ

1件