たすう存在

強い……(確信) そしてどことなく「俺の名前を言ってみろ」の人に見えてしまう(@_@) この校長に座れちゃうイベントに集う猛者たちの様子も怖いもの見たさで見てみたかったり……。 形容しがたいハロウィンをありがとう(´・ω・`)
2件・1件
~鳩朔学園祭・校長室特設会場にて~ |ω・`)ジーッ ジャG「ふあっはっはは! なんだそこの貴様ぁ! 俺の名前を言ってみろ!」 多数S「え…… ヤダ(´・ω・`)」 ハイッてなワケで 妄想膨らむ素敵考察レビューもとい、カオスな絵面ありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! いやはや、イッコくらい異色なのがあってもよくね?ってなノリに任せて、タグ乱用させてもらたww 来年のハロウィンもナニカを起こすんで、またよろしくねん∥∀。*)腐腐腐♪

/1ページ

1件