るぅ

  Chia*サマ ペコメありがとうございました(*^^*) バストアップ… 胸を大きくしたい仲間がいて嬉しい♪ って、 だいぶ前にChia*サマの日記に載ってたChia*サマのスタイルの良さに羨ましくなったのを思い出しました…(^^; 確か身長変わらんくらいなのに、 めちゃくちゃ細くて足長くて… 胸だってルウより絶対ある(。´Д⊂)涙" ルウが実践してる育乳法は… ・自分の胸のラインに合ったブラを着ける ・お風呂あがりは背中やお腹のお肉を胸に集めるようにマッサージ ・納豆かお豆腐どちらかとヨーグルトは毎日欠かさず食べる これくらいなんです(^^; 今はまだブラを外したらペタンコやけど、 自分に合ったブラを綺麗に着用したらパットなしの65Dなんです(^^)v 最初は右胸が小さいんで右胸だけパット入れてたんやけど、 それも必要ないって言われて嬉しくなりました♪ 継続は力なり☆ ブラを外しても綺麗な胸が目標やから頑張らねばっ(*´ω`*)  
・1件
わぁーすごい! 自宅で出来ることなのに,そんなに効果あるんですね(o^^o) アタシもがんばってみます! アタシまな板なので(笑),参考にさせてもらいます(//∇//)

/1ページ

1件