パンプキン

竹田に行かれましたか…石橋などもあるのどかなところですもんね。暫く行ってないなー日本一の明正井路も…また見てみたい
・1件
パンプキンさん(*^^*) こんばんはm(__)m コメント遅くなりました。 今日は誕生日でした。 北郷にランチに行きました。 川のせせらぎに耳を傾けながらの ランチは癒されました。 帰りは日南海岸眺めながら帰りました。 話しは変わりますが、私は大分が大好きです(*^^*)とくに羅漢寺が大好きです。 それに、九重高原から湯けむりを眺めた時の感動(*^^*) 大分は全て好きです。 自然のパノラマには目を見張りますね(*^^*) 来月の初めに京都に行って来ますね! 素敵な写真ゲットしたいです! それでは又デスネ(

/1ページ

1件