時雨涼美

お兄ちゃん今晩は! 最近エッセイで悩んでるとゆーか… 迷いが生じていて… お兄ちゃんエッセイに自分の子供の写真とか載せてるでしょ? そして、エッセイが人気出たら 近くに住んでる人とかきっと優汰君を発見すると思うの。それはお兄ちゃんに、とってはありだと思う? なぜこんな事を話したかと言うとね、結構楽しく読んでいたエッセイがあって、やっぱりその人も子供の写真などを沢山アップしていたの。 上位ランキングに入っていた人だったから スーパーとかでばったり読者に遭遇したこともちらほら… そして書き込みだって良いことばかりじゃないし 悩んでいて、 そのうち子供の顔は隠すようになったの。 で、子供の名前も伏せて下さいとまで記載してあるのにも関わらず心無い人があげちゃうんだよね… で、引っ越しと同時くらいに そのエッセイ非表示にしちゃった(´xωx`) 決して自分のエッセイが人気あるわけじゃないんだけど、 ペコメで落ち込んだり、イラっとする自分もいて… だから一番近いお兄ちゃんに相談してみたm(__)m
・3件
時雨妹❤こんばんわ(*^^*) その悩み分かるわ(ノ_・。) 兄のエッセイでも昔、喧嘩腰の書き込みがあって気持ちの中にモヤモヤが、あったんだよね;; 心無い人は、何処にでも居ると思うんだけど 良い人も沢山いるんだよね(^^; 兄のエッセイは、それほど読者数多くないし群馬の読者自体二人ほどかな? 気にしてないんだけど 写真の悪用とか、悩みだしたらキリがないんだよね~(^^;; 俺は、トラブルがあったら直ぐに閉鎖するつもりで書いてるよ(^^ゞ💦
1件2件
お兄ちゃん、忙しいのにこんなにも早く返事書いてくれてありがとね(つД-`) 分かる? きっとお兄ちゃんならこの気持ち理解してくれると思った。 だからちょっと今はエッセイお休み中…。 リフレッシュして来月から復帰しようかな… やっぱり 良いこと悪いことあるよね。 ありがとう(人''▽`)
1件

/1ページ

1件