LAELAPS

会社の計算間違ってるね(笑) 税理士は税の専門であり、労務の専門ではない(笑)ちなみにご年配の方だと、改正になったのを知らない可能性ありとのこと。 あ~よしもーよりもイエヤスの方が使えない娘だとおいらは思う。ケンシンは常識を覆した強者です。緑保留→乙女リーチショートで何故か一回当たったことありましたよ(*´∀`)♪たしか一撃4万発弱出たので覚えてます。まぁ御先祖様もお世話になったので、強いて言うなら縁です しかし、新人の給与だけ上げるとか会社馬鹿なの?一斉に放棄されたらどう回すつもりなのだろう
・1件
ですよね! 自分の考え方が間違ってるのかと思いましたよ(つェ⊂) どう転んでも支給されてから24日になる計算方法がわからなかったんどす(^_^;) さらに会社は超ウルトラバカでございます(笑) 行き当たりばったりで、何も考えずにやっております。 まあ、一説にはその新人はコネ入社という説もありますが(^_^;) …ちなみに、ケンシンさんは僕の時には、ほとんど仕事してくれません。 カシンまであとは、ケンシンのみといった時に、ことごとく萌えカットインから2人攻撃、さらには乱舞図柄ですらハズレてくれるダメな子です。 なので、僕はよしもーが好きです(笑)

/1ページ

1件