ロイスト2

おお!まさかここまで完成が早いとは思っていませんでした! 流石いろはさんといったところですねw もしも付け足しが可能であれば、ホラーの表紙で見る血飛沫?などがあったら嬉しいです! 佐々木の顔にも血が付着して更に笑顔に不気味さも追加されたらGOODを超えて、EXCELLENTですね! このままでもいいですが、いろはさんに上記のことを追加するかを委ねます。 僕なんかよりもイラストには詳しいと思うので^^;
・4件
血飛沫を追加しました!→/_ilst_view?w=23825548 笑顔に不気味さは、やってみましたけどできませんでした… こ、これが今の私の限界なのか?!← 依頼にはなるべく早く応えられるように頑張っております! (短期集中型なだけですw)
1件3件
本垢の方でレビュー致しました! 本当にありがとうございます!近々、また依頼する機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。
2件

/1ページ

1件