あらやしき

こんにちは。サークルから読ませていただきました。 後味が悪かったですね。復讐は別によいとして、娘にまで手を出すのは、いくらなんでもやりすぎだろ。というのがパッと思い付いた感想です。 おかげでザマァと言えなくなってしまいました(笑) しかし、世の中の猟奇殺人犯に対して我々が言いたいことを言ってくれたのは胸のすく思いです。 それだけに罪のない娘さんを巻き込んだのは残念におもいました。
・1件
読了、そして感想ありがとうございました。 ニュースを見ていると、少年犯罪は公正を目的に犯人の人権ばかりが尊重され、被害者が救われないような気がして、この話が出来ました。 公正なんて出来ないと。それに加えて、事件というものは必ずしもその被害者の一人で済むものではないと。 無実の娘を殺す事には確かにやり過ぎなようにも思えますが、元々殺された少女もまた無実なので、そこに意味はあるかなと思っています。 エブリスタではいつになるかわかりませんが、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

/1ページ

1件