海理

豆乳ゴリめっちゃ好きやわヽ(* 'ー')ノ 髪にいいん知らんかったー! 飲ませる飲ませるヽ(* 'ー')ノ 最近は、青汁とか飲んで 健康に気つけてるみたいw てか、どうー?? 最近は、もう完全吹っ切れた?? 新しい彼氏できたかな??
・2件
毎日毎日告白され続けて、ダメ男とヨリ戻った ( ´,_ゝ`)笑 なんか、完璧イケメンで優しい男とかより、ちょっとダメな男が好きなんかな…… ゴリ、早く車乗れるようになってほしいね(T-T) 海理ちゃん尊敬する 海理姉さんラブ(*´∇`*)テヘ
1件
そーなんや!!?! 戻ったんや!! そやんなぁ~笑 ダメ男は捨てられへんオーラあるよなぁー笑 でも、良かったヽ(* 'ー')ノ 幸せなってや! ダメ男更生させてケツ叩いて がんばってもらわなな!!

/1ページ

1件