杏仁

おはようございます!! 遅くなりましたが、 哉ちゃん…お誕生日おめでとうコメントありがとうぅぅぅ(´;ω;`)ブワァァ そして、1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう~!!!(*・ω・人・ω・*) …何を言ってるんだ、私こそ、哉ちゃんが居てくれて創作や交流の楽しさを知れて、今に至てるんだから。哉ちゃんに出会えてよかった!! 供給はね、しているようでいて、それは私が自己満足というか、鬼犬を欲して(無意識)自給自足した結果、折角ならとおすそ分けしてるだけだからね! だから、そんな気にしなくていいのよ私と哉ちゃんの中じゃないの。。たまに、それこそたまに与えてくれれるなら、それで満足なのです(。ノωノ) そ し て  最近投稿された、鬼犬のイラスト…大乱舞 速攻保存しました速攻。 アルベールさん…いつ見ても渋いおじさまで、胸板…タバコの香り…野生()の雄の匂い立つ色気…んんんん たまんねぇ…うっ、、、(大興奮) 少し髪の毛短くなった???お似合いですぅぅ//// そのアルベールさんを溶かすように、吸収するかのように、手の内懐に離さずに抱える荊が、愛しそうに見てて、、、なんか、このまま、二匹が溶け合ってとろとろになってしまえばいいのに……うっ…ふう…(賢者タイム) スッキリしました。 ス ッ キ リ し ま し た ! 意 味 深 そ の 上 お誕生日のプレゼントまで用意して貰えてるだなんて、、、嬉しさで昇天するけど、私、もっともっと絡まりたいから、耐える、何度でも蘇る。 哉ちゃんのペースで構わないんだからね(ゝω∂) 私も遅くなるけどささやかながら、何かしらご用意したいですわーー!! 兎に角、お互いお誕生日おめでとう!!!\(^o^)/ 今年も良い年でありますように!
1件

この投稿に対するコメントはありません