秋葉奏楽

どうも、こんばんは。ご無沙汰しております、秋葉奏楽です。 伝言板/_news_view?cn=2488017つくりました。ご用件のある際はこちらに~(`・ω・´) ☆更新報告☆ ・偽善の楽園/_novel_view?w=23590506  荷物を取りに行くためにお散歩しています。あと大よそ二万字で終了します。毎週日曜日に更新するつもりなので、よろしくお願いします。 ・自傷少年編/_novel_view?w=23641595  新章、突入。タイトルは『lost thing』です。今回の序章はちょっと短め。久遠君が少し理不尽(?)な目にあっております。 * 最近、寒くなってきましたね。年賀状が近くのスーパーで売っていたので、もう冬だなと思っています。私はココアで舌を火傷しました、本望です笑 それでは、お体にお気をつけて。
2件

この投稿に対するコメントはありません