駒田

面白かったです! 最初は、デリシャス系なのか!と、そっちだけでワクワクしていたのですが。 最後に悪役的な姿を曝した上で大円満。 しかも、最後の彼の一言が、地球奴隷化云々の話を冗談に仕上げているというか……地球人を遊び相手にして、それを心底楽しんでいるようなカワイイ彼の姿が浮き上がって来るようで。 その、おどろおどろしくは終わらせない感じが、虎馬猫さんらしくてスゴい好きでした(*^^*) あの記録更新部分、めちゃお疲れさまでした。 「調べものに手間取ってる」と言ってらっしゃったその内容がコレか!!と、それも密かに、そして大いにウケちゃいました(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません