てるてるリン

『ねぇ先生』からの読者です。σ(^_^* これは…『純愛』です! たった一人を ずっとずっと慕い続ける二人… 途中 運命のイタズラで『不倫』『三角関係』!? な、立ち位置になってしまうけど、二人の心は常に『only1⃣』でした。 周りからの 不理解や 不条理な邪魔に苦しみながら 相手を思いやり 相手と繋がる道を模索する二人… この二人を『純愛』と呼ばずして 誰を指す? と、力説したくなりました。σ(^_^;)ww 先生… 迎えに行ってくれて ありまと~(´Д`)ノ ナナ… 科学教師になって 赤いメガネをかけていてくれて ありまと~(ノ;Д`)・゚∴*。 コレからは ずっと一緒にいてください! 幸せになれ~o(^o^)o💓
1件・3件
てるてるリンさま うぅぅぅ…素敵なレビューありがとうございます! 実は私のPCが壊れてしまい 旦那のPCからお返事しているのですが やりにくいーーー デスクは8年ぶりかもw 実は今朝の先生の応援特典は携帯からちまちま書きながらリアルタイムでアップしましたw てるてるリンさまに二人の純愛が伝わってくれたことが すごーく嬉しいです!!! 言葉だけで一言でいえば二人は不倫だったり不純だったり・・・ 二人は苦しみながらもお互いを思い続ける… 私の人生にはなかった恋愛です。 でもこんなにも誰かを思うこと=純愛にどうしてもしてあげたかった 奈々ちゃんたちにはずっとずっとこのまま二人!?で 今までの
1件2件
下手くそな レビューに喜んでいただけて 恐縮です!(*^^*) PC💻壊れちゃったですかぁ… モノは壊れるのが 当たり前ですから しょうがないですよね…ww でも 執筆は お続けになるのでしょ? お続けになって欲しいです♪p(^-^)q
2件1件

/1ページ

1件