トム

朗報がありました。 かつての教え子が、全日本選手権を二連覇しました(アマチュアボクシング)。 リオデジャネイロ五輪に、何とか出場して欲しいです。 また、別の子も今月プロデビューするので、観に行く予定です。 小説の方は、最近ボチボチ更新を始めました(^^; ではでは(^O^)/
2件・4件
おお!すごい! 調べたらトムさんを特定できちゃう情報かもかも?(笑)
1件1件
彼には、 「全国ネットでインタビューされたら、『何を教えたか分からないけど、〇〇さん有難う』って言うんだぞ」 と言いつけました。 彼は笑って「分かりました」と答えていましたが、多分言わないので大丈夫だと思ってます(笑)。
教え子さん、頑張ってますね(≧∇≦) トムさんも応援に熱が入りますね♪( ´▽`)
1件
有難うございます。 ちなみに試合は昨日でした。 第4ラウンドTKO勝ちでデビュー戦を飾りました。 ヤッター……と言うよりもホッとしました(^^;

/1ページ

2件