藤燈 夜夏

【予定は目標】 こんばんは、藤燈です。 主に仕事の影響で、4月から実に8ヶ月に及ぶ地獄の日々を送っていましたが、 ようやくそれに終止符を打つことができました。 今後の創作活動についての予定のような目標を、以下に長々と載せたので、一読いただければ幸いです。 むちゃくちゃ長くなったので、発信コメント形式で通知するのはやめました(;'v') ↓ [link:howto_page?w=23325018&page=88] やたら前向き・強気・不遜な内容になっているかもしれませんが、 自分を鼓舞する為のものでもあるようなので、何卒ご了承を。 2015.11.23 藤燈
4件・1件
終結お疲れ様ですm(__)m デジタルですか。私もペンタブになれるまで苦労しました(^_^;)私は色塗りでデジタルを使うだけで、線画はアナログです。 あと、背景は本当にフリーハンドのパソコン手書きです。
1件

/1ページ

1件