Cheb

そうだよね!やっぱり書くのがマナーなんだよね(^.^) りりーさんは何品ぐらい出品したの?物にもよると思うけど全部すぐに売れるのかな? 興味あるけど売れなかったら時間の無駄だなと思って(苦笑)
・1件
私は30個くらい出してみて、 半分はすぐ売れたよ(*^^*) 貰い物の食器や、 ブランドの箱と袋とか 子供の結婚式用の服 子供服は すぐ売れたよ(*^^*) どこで手に入れたかよくわからない ブレスレットとかは売れない(笑) Chebさんは自由な時間がそれでなくても 少ないから、売れなかったら 時間の無駄になっちゃうよねー… 使用回数の少ないものや ブランド名のわかりやすいものは 売れやすいと思う! 出すものや、つける値段次第だと思うよ(*^^*)

/1ページ

1件