かはら◇のん

りぃちゃん、完結おめでとうございます。&長期のシリーズ連載本当にお疲れ様でした。 このシリーズの一作目である『キミと散歩の時間』は私がりぃちゃんというクリエイターさんを知った最初の作品で、その初々しいキラキラとした青春ストーリーに一気に引き込まれた感動を今でも思い出せます。 その作品で高校一年生だった緑ちゃんと深谷くんが高校三年生となり、自分の進路と恋愛の難しくデリケートな天秤を、思い悩みながらも投げ出すことなく、二人で答えを導き出していく様に、胸が切なくなりながらも、大人へと成長していく二人に感無量な気持ちになってしまいました←もう気分は親戚のおばさん(笑) シリーズに登場した3カプのそれぞれの進路もわかり、ホッと胸を撫で下ろしました(^.^) 受験、進学という、まさに人生の岐路にある登場人物たちの状況や心情を丁寧に描いたりぃちゃんの表現力、構成力に脱帽です。 この作品。ぜひ中高生に読んでほしいなーって思います。 たぶん、かなり共感出来たり勇気付けられたりするんじゃないかな?( 〃▽〃) 私にとっては過ぎ去りし時を思い起こさせる、甘酸っぱい青春ストーリー。 切ないけれど、キラキラとした宝物のような時間がこの作品にはあります。 執筆、本当にお疲れ様でした。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
3件・5件
目が覚めたら何と嬉しいレビューがぁぁぁ(*´д`*) のんちゃん、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ最高の目覚めでした! シリーズ最後まで見守って頂き、本当に感謝です。 私自身、このシリーズのキャラ達の書きたかった事を全て書き切る事が出来たので、完全に自己満足だったんだけど、「親戚のおばさま」ののんちゃんが応援してくれていた事が、心強かった~(。>∀<。)www 学園カテだけは出来るだけリアルな高校生活を描きたい私にとって、「共感」や「読んでほしい」ってお言葉に心から喜んでおります。 そして最後まで本当に本当にありがとうっ! のんちゃんずっと大好き( ´艸`)
1件4件
りぃちゃん、おはよー! そして改めておめでとー&お疲れ様でした! もうねー!このシリーズどれを読んでもそれぞれのキャラに共感したり、ハラハラしたりで、ドップリとりぃちゃんの青春ワールドに浸らせて頂きました(^w^) 『キミにあげる、全部』だけでなくて、シリーズ全作をぜひ読んでほしいわぁ( 〃▽〃) すべてのキャラが生き生きしていてとっても素敵だったよー(≧▽≦) 感慨深くて、深夜のレビュー失礼しました(笑) 私もりぃちゃんのこと、大好きよー! 愛してるぜー!りぃちゃーーん!!((o(^∇^)o))
1件3件

/1ページ

1件