にと

゚ :・+ ォハョ~ゴザイマス♪ ヾ(*' '*) 「今日も一輪差し上げます」2作品とも読ませていただきました(*´艸`*) 計都さんの作品はどの作品も丁寧に書いてあってすごく読みやすいし楽しいです♪ ? ヾ(´?`)ノ ? ♪ 花、香水、宝石関係が好きな方のかな?と勝手に思いながらとても勉強熱心な方なんだろうといつも感心させられます☆ 私的にはあきが出てくる方の作品はこれで完結って感じでしたが紫の方はまだ続くのであれば続きが気になります!!って感じでした。紫の方の作品は朝人の名言的な発言が感動ものすぎてホッコリさせてもらいました(*>ω<*)
・1件
こんばんは。 2作品とも読んでいただいた上に感想までありがとうございます。 とても参考になります。花屋2つはちょっとどうすればいのか考え中です。もしかしたら、紫視点で3個目書くかもです。 あ、私の職業、その3つの内の一つです^^ それと、2つは一応そんなにためになりませんが資格持ってます。 その勉強の成果が出てたら嬉しい限りです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件