なっちゃん

初めまして。今妊娠8ヶ月です。自分の時の初期の出血を思い出して思わず書いてしまいました(*´`) 半泣きで病院に電話して、次の日診察へ行くと、 「茶色の出血は、すでに止まっている古い血だから大丈夫。そして、もしこれから鮮血になって初期の流産になったとしても、それはお母さんのせいではないし、僕達もどうしようもできないんだよ。だから、赤ちゃんを信じて居ようね。」 と優しくお医者さんに諭されました。その後も、心拍どころか胎芽が確認出来ず、危ないと言われたり…安定期に入ったと思えば今度は切迫早産…ひとつずつ、越えて、また心配の日々です( ;∀;) どうか赤ちゃんを信じて、前向きに、一緒に頑張りましょう♪応援しています!
・1件
なっちゃんさん☆初めまして☆ コメントありがとうございます! m(_ _)m 妊娠って、本当に色々あるんですね… (>_<) 妊婦さんはみんな幸せだと思ってました!! 今、病院行って、無事に心拍確認できました!! 。・°°・(>_<)・°°・。 もぅ、ずっと不安で… 泣いてばかりいたので、エコー見た瞬間、大泣きしてしまいました☆☆ (>_<) なっちゃんさんも8ヶ月も色々大変だったんでしょうね… 私は2ヶ月でこんなんで、精神状態が保てるかが心配です… ( ̄▽ ̄)… なっちゃんさんに続けるよう、頑張ります!! 無事に産まれるよう、私も応援してますね

/1ページ

1件