ジュラ

はのさんこんばんはです! いつもお世話になっております( *´艸`) この度は、我が家のお馬鹿な武神を、文月ちゃんに貰っていただきたく(一部語弊あり)参りました! 実は、文月ちゃんのキャラシを見た瞬間から恋に落ちてまして(私が)!お姉さんな性格ながら、昔はお転婆さんだったり、実は背の高い事を気にしていたり。 しっかりしているのに何処かチャーミングで。気の強い感じなのに守りたくなる!まさに理想の女の子です! 外観も、意思の強い眼差しに女の子らしい服装に綺麗な髪! 本当に可愛い!大好きです!愛してます!すみません!めっちゃ気持ち悪くてすみません! そんな文月ちゃんにうちの万/_ilst_view?w=23753475を仕えさせては貰えませんか!? 本当におバカで子供っぽい武神ですが、文月ちゃんの為に全力で頑張ると思います! お返事はいつでも大丈夫です! どうかよろしくおねがいします!長文失礼致しました!
・2件
ジュラさん、こんばんは! 文月は家を継ぐので、貰う(婿)で間違いないですy((   申請ありがとうございます(*´▽`人) 解除された瞬間の申請にときめきを隠さずにはいられませんでした。そこまでうちの文月を…!トゥンク/// もちろんです!むしろ万君の主が文月でいいのかヾ(:3ノシヾ)ノシ ぜひぜひよろしくお願いしますー!   あと呼び名についてなのですが、文月は基本~さんです。 が、希望の呼び方があればそちらでと思ってます。何かご希望はありますか?   お返事はいつでも大丈夫です。どうぞ末長くよろしくお願いします(((o(*°▽°*)o)))
1件
はのさぁあ!快諾ありがとうございますー!はわわ(//д//)万の嫁入りが決まった(違う) もう、文月ちゃん好きすぎて虎視眈々と狙ってましたからっ!気持ち悪くてすみません! ふつつかな息子ですが、文月ちゃんのために頑張ります!よろしくおねがいします! 主催様には報告しておきます! あと、呼び方なんですが、最初は「~さん」って呼んでくれてたんだけど、万が子供っぽい感じでいつもお世話をかけるので、段々呼び方が変わって最終「万くん!」って呼ぶようになった・・・とかどうでしょう? もし、無理なら大丈夫ですので。 万は最初は「文月はん」って呼んでいたけど、段々慣れちゃって呼び捨てとかでも大丈夫でしょ
1件

/1ページ

1件