銀風狼月

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ご無沙汰しております 銀風狼月です! 体調の方はいかがですか......? 日記の方を見ていると、凄く痛そうなので(泣) 体にはお気を付けて~m(_ _)m 本題に入りまして この度、エブリスタ用にTwitterのアカウントを立ちあげました(^-^) その時に使用するアイコンに、今使用している8110.さんから頂いたアイコンを使用したいと考えているので、意向をお聞きしようと思いコメントしました(^-^) 返事はいつでもいいので、返して下さると嬉しいです(* ´ω `*) 冬に本格的になってきました こちらでは、今週の土曜日は4℃まで冷え込むらしいです((((;゚Д゚))))殺す気かっ! 冷えると体にあまり良くないですしね 特に体を張る仕事をされている8110.さんには気を付けて欲しくて(´・д・`) よけいなお節介すみませんm(_ _)m また8110.さんのイラスト楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません