silver

おは日晩、silverだよ(*^ー^)ノヤホイ♪ え~とですねぇ~、そのぉ~、本日はお日柄も良くぅ~、って、良くないかぁ~、関東は雨だし汗 とですねぇ…え~とぉ~。 はい、【 story 】シリーズを追加執筆しました! もし良かったら読んでみてだっちゃコノヤローォォォォオオオオ!!! って、すいません …調子ぶっこきましたm(。≧Д≦。)m ってか二重にして申し訳ありませんが、実を言えばこの作品。 とある私の愛読本の1作品に寄せて書いてみたものでして、自分なりにオリジナル感を出して執筆をしてみたわけです笑 斯くして、これを盗作と言われてはつまらなくなってしまうので、そこはあえてとリスペクトからなる同人誌的な寄り小説って感じで読んでみて下さい。 題して!某作品関係者の方々からのクレームやご指摘が出た場合直ぐに非公開になってしまうよ物語企画! 願いませば、全くの別物としてあくまでも楽しむためと御愛読頂けましたら幸いです♪                    馬鹿
1件・1件
え~っΣ(゜Д゜) 非公開になっちゃうかもしれない物語なの???(;・ω・) そこを上手く、silverたんの努力でなんとか……(^^;) よろしく~♪♪♪(* ̄∇ ̄)ノ 更新、楽しみだなぁo(^-^o)(o^-^)oルンルン♪
4件
う~ん、どうかなぁ? ストーリーやキャラなんかも含めて全てオリジナルでとは思って書いてるけど、それを読む人たちがジョークと捉えてくれるか否かによるんだと思う。 ま、なるべく笑って見逃して貰える様にはしたいんだけどねww 団長も見守ってくれてるし、大丈夫でしょ♪
1件3件

/1ページ

1件