----鈴木流佳

第一印象。 女の子二人とも、すっっっっごく可愛いーー! (≧▽≦) ひなたさんのイラストはいつも、愛らしさいっぱいだと感じているのですが、今回の表紙絵は特に女の子の艶やかな髪と豊かな表情に特に釘付けになりました。 カルテット、まさに四人の関係が表紙絵にはっきりと現れていて、素敵です! 敢えて手を握らせないところに、じれったさと不確かな二人の関係性が伝わってきます。 バックを彩る楽譜といい、右上の題字の配置センスといい、たぶんイラストのラフを描かれる時点でこうしようという設計図が頭にあるんだろうなぁ……すごい! 実は、最近から今後イラストについてレビューをさせていただく際には必ずスマホだけではなくパソコンからも閲覧してからに変えたのですが、おそらく、スマホ版でどう見えているかも計算して色を塗られているのではないかと思いました。 全てのスマホが同じ画質かはわからないけど、わたしのスマホでは、女の子の制服のリボンやプリーツスカートが鮮やかな赤になっています。 パソコン版ではえんじに近いカラーで彩られています。 絵師様はそういう部分にも意識を傾けながら描いているんだなぁすごいなぁと改めて思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
素敵なレビュー有り難うー//// 女の子が特に良かったとのこと! 本当に嬉しいです///色塗りの3/4は女の子に費やしたので(笑) 人物4人の関係も、自然に表せたかなと自分では思っています。 題字は最初は位置しか決めておらず、イラストが完成してからさてどうすべか?と改めて考えてました(笑) たまたま、文字を円形に並べるやり方を知ったタイミングだったので、やってみたくて……やってしまいました(〃艸〃)我ながら行き当たりばったりですが、結構しっくり来たな~なんて思っています。 スマホとパソコンでは、本当に色が変わってしまいますね……(^^;)  なので、パソコンでも見ていただけたこと、とて
1件

/1ページ

1件