おしんこ

!?ΣΣ( ̄□ ̄) あの時? あの事? 何だろう、めちゃめちゃ気になる。 夏希・沙織・萌は知ってる内容なんだ? 大和はそれを知ってるのか知らないのか…。 夏希~( ̄ー ̄)ニヤリ いいトコ突くねぇ(笑)
1件・22件
今回はちょっとシリアスな感じにしてみました( ̄▽ ̄)笑 気になってくれてるなんて…、作者冥利に尽きますわ(*´ω`*) そうそう。 夏希、沙織、萌は知ってる内容なの。 大和は…どうなんでしょうか(≧∇≦)笑 ありがとう~♪ 夏希が今回の良い回し役になってくれてる*\(^o^)/*笑
1件21件
美樹ちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ 奏多、えぇっ!?Σ( ̄□ ̄) 只今、私の頭は混乱中~!!(^◇^;) 更新分を読んで↓以下↓の通り、もう大混乱だったよ((((;゚Д゚)))) 奏多の“忘れられない子”ってどう考えても美桜だよね。 奏多が会いに行った時に、その子がキスしてた!? 美桜って奏多がファーストキスだよね!? えっ、奏多は他の子が好きなの!? でも忘れられない子って美桜しかいないじゃん! あれっ、美桜がキスらしき事したのとか見落とした!? 大和とそんな事あったっけ!? あ?っ!もう読み直しだ読み直し! ~読み直し後~ …“近い”ってところまでしか無いなぁ…。 真央と紗南はどう見
1件20件

/1ページ

1件