文字÷画面

今晩ゎ(^^) 久し振りに〔強制非公開〕の通達がきましたので、修正作業が終わるまで暫く他の作品の更新をストップします。 それにしても 久し振りすぎてちょっと焦った…(0v0;) でもいまのエブの強制非公開は前と違って親切になったな~と、感動しました。 駄目なページだけ非公開になるんですね。 分かりやすい!(~∀~)ノ♪ 以前は丸ごとバーンッと非公開にされて どこがどう駄目なのかも解らないまま放っておかれるのが普通だった覚えがあるので、こんなに運営の方針が優しく変わっていたとは。 きっと沢山のクリエーターさんが意見を云って頑張ったからこんなにも良い環境になったんでしょうね。素敵です! m(*uu*)mありがとうございます! と、御礼を云いたかったのでコメあげてみました。笑。 でわでわ、 また再開するまでお休みします。 四月一日 始。
2件

この投稿に対するコメントはありません