初めまして♪ 節約&貯金、お上手ですね! まだ239ページなので、早く現状が知りたいです 昼ごはんのパンは前日にスーパーで買えないのかなぁ、近くにないのかな? とか 緊急でお金をおろすとatm手数料が掛かっちゃうから、財布に2千円くらい御守りで別にしまっておくのはどうでしょう!!等、 突っ込みドコロが若干あります(笑) これも読み進めて変わって行くのかが楽しみです 貯金箱も楽しそうですね o(^-^)o 禁煙を始めた理由も後から書いてあるのかなぁ ホント、先を読むのが楽しみです 文章が、いいオウチのお嬢さん…っていうか・純粋で優しい若い女性っていうか… お上品でフワリとしていて好きです!! 現在の239頁の誤字、お伝えしてもご気分を害さないでしょうか? 【多め→大目】だと思います 貯金&執筆、ますますガンバってください!
・3件
(*^^*)さん♪ 初めまして! レビューありがとうございます((o(^∇^)o)) ここ一ヶ月ほど更新せずに放置してしまいましたが、またのんびりと再開していくことにしました。 楽しみながら読んでいただけるなんて嬉しい限りです! 実は私、ズボラで面倒くさがりなんです… お上品な女性に憧れます(つд;*) 気持ちだけはずっと、若いままでいたい…!なんて思う今日この頃です(笑) ご指摘いただいた239項の誤字、早速ですが訂正しました! ありがとうございます! これからもどうぞ宜しくお願いします(*・∀・*)ノ
1件
更新、楽しく拝見してます!! 白ぶたサンも肥えてきましたね♪ わたしもズボラで面倒臭がりですが、毎日旦那サンにおむすびを(会社で食べる朝食で)持たせてます 半月にいっぺん5合炊いてラップで包み冷凍しておきます 食べる時にレンチン… これなら毎日作らなくてヨイですよ(笑) 益々の貯蓄を期待しています!! (^^)/
なるほど…!! 参考になります(*・艸・) 一気に作って冷凍しておけば、毎日作る手間が省けますね♪ まずは冷凍庫の中にある物達を整理しなければ( ̄∇ ̄*)ゞ これからも白ブタさんと一緒に頑張ります!

/1ページ

3件