羽村びおら

◆作者・羽村びおらよりお詫び◆ ●インターネット機材の不具合で…(>_<)(2015.11.26) …昨日からネットがつながったり、つながらなかったりで、困っています(T_T) そのせいで、思った時間に小説の更新ができず、また、宣伝コメントなどもアップできず、ご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ございません。 (昨日は小説のアップはできたものの、夜の部の宣伝コメントはアップできませんでした…) そのようなわけで、しばらくの間、小説の更新は「ネットにつながった瞬間(汗)」となりますので、ご了承くださいませ。 (ただ今、家人が新しい機材を選定中です…) 更新がちまちまと1ページずつになったり、ご不便な時間の更新となったりすることもあるかと思います。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m   復旧しましたらまたご報告させていただきます。

この投稿に対するコメントはありません