ねこまりこ

いつもお世話になっております。 突然なのですが、この度12月末をもちましてエブリスタでの活動を辞める事に致しました。それまではできるだけ更新したいと思います。 皆さんの作品はこれからも読ませていただきたいのでユーザー登録は残しておきますが、セレインストラ物語、並びに関連作品の公開を取り止めに致します。捧げ物のへっぽこイラストはそのままとさせていただきます。(需要あるのかなw) このような事になり、大変申し訳ございません。 更新の度に読んでくださる方がいらっしゃったので本当に残念なのですが、こちらで活動する事がストレスになる事が秋口くらいからあり、やむを得ない状況になりました。 今年初めにも起こった事がまたしても起きました。本当に…あの性質は何なんだ。そもそも約束を破ったのはあちらが先なのですが。 それともやはり私に何か原因があるのか?!そうなのか?! など悶々と考えていたら、結論、そんなにイライラするような事がある場所で気を遣ってがんばる必要もないなと思ったんです。 もうがんばるの疲れた← もしかしたら、何処かでねこの悪口(小学生でもないんですが(^◇^;))を聞かれる事もあるかもしれませんが、『あぁ…あいつ、何かやらかしたんだな』と、冷ややかな目線で思い出してくださるとありがたいです。 ですので、実は秋からtaskeyでも加筆修正して活動しています。ほのぼのしていて、楽しいです。もしtaskeyへお越しの際はお声かけくださるとうれしいです。 今後は、なろう、か、星空、か、仲間さんに教えて頂いたミラクリエ、など、その他の創作サイトへ移行したいと思います。どこかでお目にかかれたら幸いです。 もし述べたサイトでも活動されている方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです(*^^*) こちらで出会えたクリエのみなさま、本当に素敵なかたたちばかりでした。作品も素晴らしいものばかりで、どうかこれからもファンでいさせてください。 そして、本当にもしお許し頂ければイラストも描かせていただきたいです。 交流ができなくなるのは残念です。時々こちらで呟かせていただいていた毒にもあたたかいお言葉ありがとうございました。励まされました。 一年と少しという短い間でしたが、とても楽しいひと時を過ごせた事を感謝致します。 皆様のこれからの創作活動がより良いものになる事を祈っております。 本当にありがとうございました。
2件・14件
ねこさん辞めちゃうんですね;;;;; こちらでセレインストラが見れなくなるのすごく悲しいです;; 私もこちらで追憶のが完結したら、なろうかミラクリエでの連載を考えています 実は四ヶ月くらい前に、どちらのサイトでも公開はしているのですが、コピペが面倒くさくて今は放置してしまってます^^; 家事や子育てで大変でしょうし、どうぞご自愛くださいね(^^)
6件
壮佳さん コメントありがとうございます(;_;) 壮佳さんと追憶のノスタルジアに出会えたのは、とてもうれしかったです。完結までぜひ見守らせてくださいね>_< 他サイトに壮佳さん、いらっしゃるのですね(*^^*)またお会いできたら、凸させてください^ ^ そして、もしよろしければツイッターもフォローさせてくださいです(*^^*)最近始めました(遅っ!) あたたかいお言葉ありがとうございました。
5件
そんな‥‥( ;∀;) そうですね。エブリスタでも滅多に出逢えない文章力のお話でしたので、正直な所更新が終わってしまうのは私にとってかなり痛手なのですが‥‥。精神的に辛い思いをしてまで書き続けて下さいとは言えません(。´Д⊂) 御自分のペースで楽しく書ける場所が見つかったのでしたら、それは喜ばなきゃ駄目なことですよね(*´ω`*)ヨカッタ
1件
紅蓮さん こんにちは!コメントありがとうございます(;_;) ほんとに…紅蓮さんはいつも読みに来てくださっていて、うれしかったです。紅蓮さんに出会えた事もとても感謝の気持ちでいっぱいです^ ^ リトワールの方もこれからも応援させてくださいね!(*^^*) 紅蓮さんはツイッターとかはされていないですか?もし、何かしらで?がれたらいいなと思います^ ^ あたたかいお言葉、ありがとうございました。
1件
おおう………そうですか。続きをいつも楽しみにしていたので、とても残念です(´・ω・`) でもタスキー?という場所で続きを書くんですよね?……続きがとても気になるので、続きを見たいが為に探してみます。 自分はまあ、ここでのんびりぼちぼちと頑張っていこうかなと思います。 書ければいいやで今まで来ましたし、今さら(未公開分合わせて)800P近いのを移すとか地獄の作業ですから(笑)
1件
リーノさん こんばんは。本当にすみません。。 リーノさんも読んでくださっている方だったので、すごくうれしかったです(*^^*) でも!まだまだprayも読みたいですので、読者としてはよろしくお願い致します^ ^ファンでいさせてくださいね。 タスキーにもしお越しの際はぜひお声をおかけください(*^^*)泣いて喜びます!ちょっと画面重いのが玉にキズなのですが(^◇^;) あたたかいお言葉、ありがとうございました。
1件
世界には頭がちょっと残念な人もいますからね…… そんな人に、優しいねこさんが傷付けられるのは悲しいです……(;-;) セレインストラは某所からずっとファンなので、新しい場所で更新されるならそちらもチェックしに行きますね! エブリスタでの執筆お疲れ様でした。
1件
ほんなさん コメントありがとうございます(;_;) いえいえ!優しいのはわたしなどではなく、こうしてあたたかい言葉を掛けてくださるほんなさんですよ(*^^*) でも、頭が残念な人に吹いてしまいましたw 前SNSから本当にお世話になっています^ ^ぜひぜひまた違うところでも仲良くしてくださったらうれしいです(*^^*) あたたかいコメント、本当にありがとうございました(*^^*)

/1ページ

4件