しましま

ひろくんさん、こんにちは。 紫苑の恋、ようやく更新再開することができました。 そして早速のお星さま、ありがとうございます♪ おまけにシーイズにまで(´ω`) もう皆さん、お話忘れてしまっているんじゃないだろうか、と。ドキドキしながら更新しました。 鹿児島は今日から急に冷え込んで、ちょっとびっくりです。 きっとひろくんさんのいらっしゃる福島は、もう大分寒いんだろうな、と。 風邪などひかれませんように、お体ご自愛くださいね。
・2件
すげー‼キミヒロ夫人、しんがつよい。わが女房、結婚する前、女房の担任だった幼稚園の先生から・・・○○さんはおとなしいけど、芯はつよいからねー‼って言われました😓😅
1件
わ、良かったヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ひろくんさんからたまに伺う奥様の印象から、きっとこんなカンジでは??と、想像してみたんです。 あと多分、仲睦まじいんだろうなーと♪

/1ページ

1件