上杉ゅぅ

φまりかφさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 拝啓 御無沙汰しています。 realが年末と言うこともあり 少々忙しくなり なかなか エブリに来れなくなり コメント無精をしております。 ますますの御繁栄 福の神の 後利益のありますように願っております。 西表島山猫の如くエブinしますのでよろしくお願い致します。 _(._.)_ おうし座流星群( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 有り難うございます。 _(._.)_ 11月も残り少なくなり 残り物には福の神 良いことが続きますように 願いを星に託しています。 寒くなりましたので風邪など御注意してください。
・1件
こんばんは。 昨日はありがとうございました! どうにか毎日エブリスタにこれるようになりました。 私は毎日ウロウロしていますが、また時間のある時にでも立ち寄ってもらえたら嬉しいです。 寒くなってきて、インフルエンザなど流行する時期ですが、体に気を付けてお過ごし下さい(^-^)
1件

/1ページ

1件