櫻ぱんだ

【更新履歴】 深夜遅くにこんばんは 櫻ぱんだです(o^o^o) Oさん35歳の誕生日 おめでとうございます(*^^*) そしてごめんなさい; Oさんバースディ 50分遅れのお祝いです; (平身低頭っ!!) 「そんなこともある」にて 『危機』公開いたしました! タイトルから察して頂けるか… あの金曜日事件を ガッツリ含んで書いております まだ心の整理が つかない方には 酷かもしれませんが これからの未来を明るくすべく また私自身の心の整理の為に 独自の解釈練り込んで 妄想120%で書きました(*^^*) ただやけに リアリティを追及した為に 色々確認作業をした結果 26日をさらに越えて 日付跨いじゃったと; 本当に申し訳ありません。 しかしこれを書いてる時点で すでに眠い……(^^; 明日以降このニュースに ちょこちょこ追記 するかもしれません; とにかく今回は 私なりに金曜日事件が 乗り越えられたのが 嬉しかったし 書いて良かったです メインとなるお話の中で あの事件を乗り越えるのが 次へ進める一番の原動力 いずれ「これ恋」にも 金曜日事件は触れると思います ちゃんと乗り越えて 進みたいので何度も出して 気を悪くさせてしまったら 申し訳ありません。 今回の「危機」 もちろん2人の危機を テーマに書いてみましたが 過去の出来事や 印象深い言葉などが ちょいちょい 織り交ぜられております 先日大幅改定した「場所」や 「始まり」の内容は ここですごく役立ちました; (やって良かった~) 今回はギリギリアウトな タイミングでの公開でしたので 次回こそ間に合うよう 頑張りたいと思います; それではまた!
1件

この投稿に対するコメントはありません